スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
QLOOKアクセス解析

旅する植物

植物レンタル_展示会_グリーンコンチネンタル

レセプションパーティーへ向けて出発する植物たち。
このペペロミアやヘデラだけでも累計移動距離は1000kmは越えていて
西へ東へ、クライアントがつくり出す感動のお手伝い。

IMG_3196_convert_20130406091723.jpg

葉が痛まないようにトラック内に吊り下げ、温度管理だけでなく、光や空気循環も計算して移動します。いかに良いコンディションで客先へ運べるか毎日が戦いで、この日は、赤外線を使った温度管理システムをトライ。

植物レンタル_展示会_グリーンコンチネンタル2

この大型植物を見た時の人の反応は正直で、「スケール」に驚き「クオリティ」に感動し、思わず「触る」。大昔から変わらない人間の動作で、「本物」かどうか、「どうやって育てるのか」思わず「知的好奇心」が反応する。

この大型植物の持つ本質的な価値を利用して、現在、ITや各メディア媒体を掛け算した展開を予定しているのですが、近いうちに発表出来ると思います。じらしてすいません。お楽しみに。
関連記事
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。